検索
  • 山崎農園

ギフトにも最適!甘くておいしい不知火(デコポン)を通販でお届けします!|山崎農園|みかん

2月から4月はなにかとイベントも多くなる時期です。

バレンタインデーやホワイトデー、ひな祭りに卒業式や入学式、異動などなど、たくさんのイベントや行事ごとが盛りだくさん。


こうしたイベントや行事ごとにあわせて、贈り物やギフトを考えられる方も多いのではないでしょうか。

どんなものを贈れば喜んでくれるのか、相手のことを想いながら、あれこれと探すのも楽しかったりしますよね。

当園では2月上旬から3月下旬にかけて不知火(デコポン)の出荷が最盛期を迎えます。

当園のお客様の中には、不知火をこうしたイベントや行事の贈りものやプレゼントとしてお使いいただいている方も結構いらっしゃるようです^ ^

果物って普段あまり自分で買うことはないけど、頂いたりするととても嬉しいアイテムだったりしますよね。

これから旬を迎える不知火(デコポン)は、皮をむいた時の爽やかな香りと、しっかりとした甘味と程よい酸味のバランスのとれた味わいです。

特に皮をむいた時の爽やかな香りは、なんだか春の訪れを感じる気分にさせてくれます。

まだまだ寒い日はありますが(笑)

そんな旬を迎える当園の不知火(デコポン)を贈り物やプレゼントの候補の一つとしてご検討頂ければ嬉しいです。

予定ではありますが、今後の出荷スケジュールとしては、

・2月上旬~:完熟露地不知火(デコポン)

・2月中・下旬~:樹上完熟ハウス不知火(デコポン)※葉付き

を予定しております。



また今年は、ちょっとしたお使い物やプレゼント、ギフトにも最適な約2kg化粧箱の規格もご準備しておりますので、ぜひお試しください^ ^


ご注文はこちらから→https://yamasakifarm.base.shop/

14回の閲覧0件のコメント